…はい。
この題名はパロディだぞ~!!

だから何だってハナシですが。
今日は赤について勝手に語るよ(勝手になさいよ)。

私は最近…(でもないかもう五ヶ月経ってるし)赤が大好き。色が選べるのは殆ど赤という徹底ぶり(ぇ)

マフラーも赤だ!筆箱も赤のラインが入ってるのをわざわざ買ったぞ、音楽プレイヤーを入れる巾着は赤!!!!

でも使われていない携帯は青だぞ(おい)


赤って…たいてい何を想像するですか?
私は血なんですが(グロいよ)、ポストも赤いし、結構赤いものって意外とあるのかも。

そして私は赤中毒に。
何か持ち物に赤がないと心底落ち込んでしまって何にもできずにおとなしくしています(ナンダヨ)
ブログの名前まで赤なのさ(狂)


ってかまたも意味不!
ってことで強制終了!!!!
私はまた赤中毒のまま生きてくの!!!

<< またしても。 | Home | と歌は合唱したよ♪(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


