
赤いものバトン

Q1.アナタの名前は?(ニックネームでも可なのです)

 赤い人の恋人。デスヨ。

Q2.早速ですが質問しますよ~…いいですか

 いいに決まってんじゃんか~。

Q3.アナタの好きな色はズバリ…

 赤だぞ!!当たり前のこと聞くんじゃないぞ~。

Q4.その色の好きな度合いは!

 ええ、ばっちり赤中毒です。ブログの名前もそうだからね。そして何か赤いものを身につけないと外に出たがらないよ。

Q5.その色が好きになったきっかけは

 私の場合はあるゲームのキャラクターの髪の色が赤くてさらにいうと私その人が好きで(略)

Q6.では、好きな色に対して愛でも何でもいいので叫んでください

 私を赤中毒にした赤色、愛してるぞ~!!

Q7.最後に、このバトンを回したい人をどうぞ。何人でも可ですよ

 赤色が好きな皆様ですね。

Q8.

 


このバトンを受け取って回す

powerd by ブログdeバトン


受け取りたい人は勝手に受け取るべし。

<< と歌は合唱したよ♪(BlogPet) | Home | なんか…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


