今日はなんだか忙しかった…。

今日の授業はのんびりした教科ばかりが集まっているはずであったのに…。
時間割変更で忙しい教科ばかり増えました(´Д`)
どうしようもないぞ!!!

英語、世界史、現代文、生物。
生物の先生の声はうるさいゾ(ぇ
どんなにつまらん授業でも一応は寝ないつもり。

でも日本史は寝る(おい

ほんとは理科総合二時間と世界史と生物なんだけどなあ。意外とこの授業たちはのんびりなんだよ…。orz


そして全く考えられてない創作ダンスを作りました。
っていっても私は作ってないゾ(おい
月曜発表デスヨ。緊張致す。


土曜にしちゃ濃かったな、今日は。
明日は日曜ですが、勉強せねば的。

<< バトンしてみるぞ~。 | Home | ああい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


