今日は胃もたれしました。結構気持ち悪かった。
夜にヘンなもの食べるんじゃないなぁ…。


っとそんなことはどうでもいいとして(よくないだろ!?)、今日は遅刻して学校行きました。
んで生物だったんですが、今やってるのは遺伝。めんどい。はっきり言って。

……。
ショウジョウバエの遺伝…雄と雌に分けて目の色とかなんだとか。

『えっと、ショウジョウバエの目の色にはと白があって…』
…!!今、先生なんて言いました!?

あ、って…言いましたよね…。
私は皆様ご存知のように(?)赤中毒なんです、赤、赤なんて言われましたら…。

赤で頭が一杯になるよ!!!!!



そんな私を知らず先生は赤赤赤赤繰り返す。
ショウジョウバエが終わった。と思ったら
今度は色盲。
し、色盲…ってことは赤と緑が分からなくなっちゃうってやつだね!?

ひゃほーい!!!(意味不)
暴走暴走暴走暴走www

赤と緑が話題に乗りまくる!!!!中毒中毒中毒!!!!


でも、赤と緑が見えない世界…私には耐えられないよ。
だって私赤中毒だし(シツコイ)クリスマスとか楽しくないだろうなぁ…。



ってか今日のブログ意味不だね!
全体的に。
ってことで強制終了!!!!!
スポンサーサイト

<< !! しまったぁ。 | Home | It is black. >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


