昨日の話なんですが。
ってかこの時点で今日書くネタがないんですか状態だけど。


友達のTと、私の手帳で…。

黒い言葉を書きまくった。
あんまりにも黒すぎてここには書けません(笑)Tの腹黒さが意外にも露呈(ぇ

……。
黒い言葉(ブラックワード)はそのまま送信されます。(by私)

このメッセージは30秒後に消滅します。
アナタと一緒に…(byT。ちなみに『アナタと~』はちょっと離れた場所に書かれていた。)
……。

どうしよう!!黒いよ!!!私も充分黒い言葉発するけど…Tははっきりいってそれ以上だ。
さあ、二人で笑いながら怒ろう(怖いから)!

では、今日のシメは黒い言葉~日記バージョンその?~で(副題つけんな)。
『この世は裏を返さなくても黒いことだらけ!!キャハ☆』

だ~~ッ!!この世界の終わりは奴にッ
強制終了!!!!!
スポンサーサイト

<< 胃もたれ。 | Home | どうしよー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


