どーしよっかなー。

どーしよっかなー。

どーしよっかなー。

無意味に「どーしよっかなー」を繰り返してみる。
え?しつこい上にウザいぞ、と?まーそこは気にせずに(ぇ


マスコットつき(マリオとか)のシャー芯買おうか悩んでます。
マスコット欲しいんですよ。可愛いから(は
特に悪役が(更に は?

200円なんですが、マスコットなしでもありでも値段変わらない…。

あ、なら買えってか。ちょうど芯ないし。
でも100円でも芯は買えるよな!?

そこが悩みどころ。
優柔不断やね、私。

買ってこようかなってほうに傾き中。
スポンサーサイト

<< It is black. | Home | うええ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


