この記事は「1」から読んでください。
と、いうことはこの記事から読めばいいわけですね。



2月14日。出発日。

前日から徹夜(!!)をし、五時半に家を出る。
荷物が空港に送れなかったため、重いトランクとともに出発。

腰痛の恐怖(゚д゚)。確かに痛くなった。


新宿で成田エクスプレスに乗る。そこで国分寺からすでに乗っていた友人Tと落ち合う。ちなみにこのTとは行きの飛行機でも隣同士に座る。
まだまだ空は暗かった。ちなみにここまでで6時代。そりゃ暗いわな。


そのあと成田空港第二ターミナルから飛行機に乗り、約11時間でフランスへ。

今回の機内の映画はハズレだったなあ。結構つまらなかった。
本持って行ってよかった。機内食はまあまあ。
腰とか、人間がもともと尻尾生えてたあたりとか痛かった。結構座りっぱなし。


夕方にフランスに到着。
バスに乗り換え、荷物を移して…っと、ホテルに行くんだけど、
道が大渋滞。
乗り物酔いした。いつもは酔う友人T(よく考えたらバスも隣だった)が酔わなくて私が酔ってぐったりした。
まあ私が酔い止め飲んでなかっただけなんだけど…。

友人Tが私を起こしたとき、もうホテルについてた。
なんだかんだで、二倍くらい時間がかかったらしい。

外の空気を吸って、ようやく回復して、
部屋に入る。

というかまたそこでも友人Tと同じ部屋です。

今思ったんだけど、友人Tしか出てこないのではないのだろうかという不安にさいなまれた。
…どういう不安だ。


私は車酔いしっぱなしということもあって、Tが風呂に入っている間に寝た。
「朝シャンにするわマジで」
これが私のこの日の最後の言葉だった。


なんか散々な初日だった。
スポンサーサイト

<< フランス…2 | Home | 帰国。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


