どうしよう!!!!!



ってくらい腰が痛い。
朝からこんな感じで、学校で座ってんのも辛いくらい。授業中も当然痛いので(残念な事に痛みは時間を選ばない…。)、先生方に断って机に伏せさせていただいた。ハタから見ると寝ているように見える体制ゆえ、事前相談は必須(笑)

昨日は別にうつぶせとか無理な格好はしてないし…てか普通に寝ましたけど(滝汗)
原因分からないからさらに恐ろしい。
辛いから、早く治らないかな。今日は自転車置き場から荷物持って歩くのも辛いから、最低でもそれだけ取れてくれれば…。って感じ。


こういう時に自転車通学の恩恵を感じる。
実は私の家から学校までの距離は近すぎて歩行圏内…ようするに歩いてこいって所。
実際高1の時に申請を出すも撥ねられる。


それから私が秋に腰痛を患ってから一悶着あって、今は自転車通学です。
自転車通学担当の先生に、本当に腰痛なのかが疑われたのが癪だったけど。
まぁいいです。

私のように、単なる腰痛ならいいのですが、ヘルニアである場合はリハビリとかしないといけないらしいので、腰痛がある場合は一回病院に行くことをオススメします…。
正体不明の腰痛とか!!
恐ろしいんで!!!




そしてどんなに腰痛でも「プロポーズ大作戦」は見ます!!!
…桑田さんの為に(ぇ)
スポンサーサイト

<< 私周辺を晒す。 | Home | やはりそれには時間が…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


