昨日中学時代の部活のOB会がありまして、三月末にある中学の定期演奏会について話し合いました。
まあそこに私の彼氏(ちなみに元部長)がいるわけなんですが。

私は思った。


腐ったなあって。

あ、別にメタボ率激しい彼氏が腐ったわけじゃなくて(ぇ)、仲が腐ったなあ、って。もうあと二ヶ月で二年なんですよ。付き合って。
はっきりいって
キスとか汚いことしてないし(まーキスは汚くないか)
段々萌え率(?)下がってんのも仕方ないかな~って思うけど。

それで何となく気づいたのは
私の彼氏は「ちっちゃいものフェチ」(←あるのか)だなあって。
私が「もうちょっとでいいから背丈が欲しい」って言ったら
「俺、小さくてタメか年下が好きなんだけど」
とか言われました。しかも「年下の方がいいかも」とか言うんですよ!?

彼女に言うことじゃないだろ。

しかも私は小さくてタメですよ!?充分平気だろ(意味不)!?
しかも誕生日上はいまだに私は彼氏よりか一つ年下です!

半年だけ年下の彼女が持てるんだから
エエやろ!

そんでもって
私の背丈が伸びたら
別れちゃうって

…いいもん。

私にはあの人が~(以下略)!!


暴走気味だYo!!!!
スポンサーサイト

<< いよいよなのか何なのか。 | Home | がここへ区域生活したかもー(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


