せっかくの休みなのに…

早起きしてしまった。
七時に。私にしちゃー早いほうだ。
もー…
だってさ、もっと夢見たかった。
せっかくいい夢だった(ハズ)のに…べつに誰かに起こされたわけでもなく「ハッ!!」と目覚めてしまったわけで。最悪です。


…いーんだよ。あの夢なら。ずーっと私の目など覚めなきゃいい…


なんだ今のツブヤキ。
なので、二度寝した(笑)
ということで十時起床ということで。


特に今日はいいこととか特筆すべきことは無かったなあ。
明日は六本木のDHCショップに行ってきます。
フランスに持っていこうとしたサプリメントをネットで頼もうとしたら
「15日」にしか届かない(もう日本にいません)のでショップに直接行ってきます。

赤い人の恋人。は初めて六本木に降臨します。
なんだそりゃあ。
スポンサーサイト

<< がここへ区域生活したかもー(BlogPet) | Home | 投稿のテスト(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


