今日までで、なんだかんだ一通り終わりました。

後はフランスに行くだけ。

いーんだか悪いんだか。



昨日のMCは疲れました。やれること自体はよかったと思ったけど、ステージの上は暑かったし、私の友達がスピーチするときに度忘れしてしまったらしくて(←本人曰く)、逆に私がマイク持ってる手が汗かいてました。
次が思い出せない瞬間とか怖いですね。

MCは読むだけだったから大丈夫だったんですが、何回か噛みました。

それで疲れがたまって昨日はブログを更新しそこないました(汗)。



そして、今日の分でフランス前の授業は終了。
明日から三連休です。
ホントは四連休なんだけど四日目が「事前指導」とやらで午前中は学校です。

まあ、休みみたいなものだけど…。

さて、準備をしないと、間に合わないです……。


あ、「事前指導」の時に提出物あったわ…やらなきゃ…
はっきり言って嫌ですw(ぇ)
その教科の先生もきら(ry)

黒ワード出てきそうなので強制終了w
スポンサーサイト

<< えええ? | Home | おーい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


