ブログの題名を変更しました。
なんか2倍くらいの長さになってないか!?
題名長いって話だよなぁ。
リンク欄が一行じゃ済みませぬ。眉をひそめられるぞ!!!???

あんまり題名については突っ込まないでください(逃走
聞かれても何も言えないからさ(やっぱり逃走


明日の昼にもうちょっとプラグイン増やすつもり。今のじゃ少ないもんね。時計もないし!!


FC2はライブドアよりもレスポンス早いしいいです。長い時間のかかる再構築も必要ないし。評価高いところだけあります。
移ってよかったかも。
さっきライブドアの方見てたけど、コメントあったのにブログの本体の方に反映されてない↓↓こーゆーのしょっちゅうだったし、正直飽き飽き。ネット上の評価が落ちるのもわかるよ…。
orz
デザインもちょいごつくて好きだわ。

そういや今日、世界史用語集買いました。
みんな持ち始めてるし、慌てて買いました。まだ本格的に使ってないけど。いろいろ細かい字が…!!
さらに目が悪くなりそうだよ…。
眼鏡がどんどん分厚くなるッての。ただでさえ色々目が悪くなる要素いっぱいなのにな。

推薦入試の本買おうとしたらあまりに高くて破産するのでやめた。
くそう。

<< ほんとうは(BlogPet) | Home | 意外と時間が…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


