今日の…というか日にち上昨日の夜、足の爪を切った&塗った。

私にとっては足の爪を切るということは重要なイベントで、結構慎重にやらないといけないことなんだけど。
私って巻爪(爪が中側に丸くなっていってしまう病気、足に出る)なので、爪を四角く切らないとアウト。切っちゃったらだめなところまで切ったらアウト。爪がどんどん巻いていく(;´Д`)キャー

切るっていうより削る、かな。爪削り器つかってるので。

そんなこともあり30分くらい費やしてしまった。
なんだかんだで三ヶ月かなんか切ってなかったなあ。
切るの結構怖いし。突然欠けるんだよねえ…。(゚д゚)ギャ

それから、爪が割れないように、と足爪に塗りました。
塗ったっていってもマニキュアを爪に塗ったまでなんだが。
ぶつけるとすぐ欠ける私の爪、おまじない程度に強度を補強。多少は役に立つ。


見えないところをかなりいじくる私です。
とかいっときながら眉毛も微妙にいじってます。
ばれない程度に。

ばれなきゃいーんですよ。

…あ、今の風紀委員として最悪の発想(笑)
スポンサーサイト

<< 時間を遡って。 | Home | ぷー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


