なんか今日体調があんましよくないです。

原因は分かっているんですが。私はどうにもできません。目の前の嵐が過ぎ去るのを待つのみです。つらいです。

そんで今日の放課後、友達に冷たく当たってしまいました。
なんか、この状態でいるともっと他人を傷つけてしまいそうです。嫌だ。早く立ち直りたい。

今のところ、甘いもの食べて落ち着いてます。
ほんとごめんなさい。


今日の朝、自転車で事故りました。曲がり角で別の高校生が乗った自転車に脇から衝突されました。車輪に衝突されただけなので怪我はしませんでしたが、精神的にへこみました。

ああ、もう。だめですね。
スポンサーサイト

<< 作ってみたんです(パソコン用です…) | Home | 買いました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


