20070522165613
昨日「プロポーズ大作戦」を見ていた最中のこと(←公約は果たした)。


オカンが言った言葉があまーりにショッキングでござった(何)
「山下君が出るだけでエンディングの桑田の映像はいらない」



一応私桑田さんのファンですが!!!!
orz


言いたい事をビシッと言うオカン。
困ったもんさ。

そのせいか、今朝オカンと喧嘩しました。オカンは仕事なので今はいませんが、帰ってきたら多分修羅場りそうで嫌だ。
元々オカンと私は合わないんだよな…何でだか。



写真は私が持ってる桑田さんのソロのCD。
ブックオフで手に入れたのが多い。ことアルバムに関しては、高いので。
スポンサーサイト

<< お子さまランチ(今日のテーマ) | Home | 私周辺を晒す。 >>

コメント

今日は、。皆さんどんな記事書いているか寄って見ました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


