上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ほんとに自分が「赤中毒」だと思う。
だって自分が持っているものがどんどん青から赤に変換していってるし(前は青likerだった)、一日赤いもの見ないとたまにおかしくなりそうになる…(変)

もとい血の色は好きだったんだけど、赤は好きじゃなかった(矛盾)。

それがいま「赤中毒」だもんね。
この記事書いている最中の私の身の回りにある赤いものたちをあげてみる。
赤いフリースの上着、赤い巾着(音楽プレイヤーを入れる)、赤いノート、赤いラインが入った筆箱、眼鏡…とかなんとか大勢。

なので、「赤」って言葉に猛烈に反応する。
それくらい熱烈な赤liker。


だからブログの題名もブラックな名前に。とにかく「赤」っていうのを入れたくて、『赤黒悪魔。』とか『赤い記憶。』とか『赤い日記帳。』とか、『赤いサイコロ』とか、色んなのがあったんだけど、世界史の時間にふと思いついた『赤中毒。 ~Red-Holic~』になったわけで。
なんか副題つけたかった。これはつけやすかったケド。

もう12月の中盤くらいにブログに書く話題としてはある意味キレて(自分としても相当キレたが)、ジャンル構わず色んなものを書くようになった。書くのを避ける話題も入ってきて、前のタイトルの「のほほん」では全くなくなっていった…。

だから、題とか変えた…。



赤中毒。



赤って話題一つで、こんなに語れる私に、最近自分自身で恐怖を感じてきている。
スポンサーサイト

<< 今日の…。 | Home | ボロが…。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。