え~…今日ですが。

ブログの題名を変更しました。

今までの『ネコねこのほほん一代記!』から
『赤中毒。 ~Red-Holic.~』に変更です。

ちょっとどころかかなり気分を変えてみました。パソコンから閲覧の人はデザインすら変わっているのでよ~く分かるとは思いますが…。
なんせ、書いているジャンルがもう「のほほん」ではなくなってしまったことが原因です(何)。

あんまりいないとは思いますがリンクやお気に入りに登録している方は題名の変更をよろしくお願いします。
ちなみにブログのアドレスはいじってませんので、そこは変更しなくて大丈夫です。

また頑張らせていただきます。では。

<< ボロが…。 | Home | 再び穴子。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


