最近梅干にハマってます。おいしいですよ。
お弁当には毎日入ってます。ご飯駄目になったら困るので。
冷たいご飯(=お弁当)のもおいしいんですが、暖かいご飯にのせるのもいいです。
『田舎漬』が高いですがお勧めです。一回いいのを食べちゃうと、安い梅干が嫌になってきます。こだわりが出てきちゃうんですよね。
食べすぎには気をつけます↓↓太りますから。

なんか日本人ですね(は?私日本人やんけ)。



明日はセンター試験チャレンジとかいうのをやります。朝からまた学校です。
せっかくの休みですが、学校の予定なので外せないのが嫌です。
全く勉強してませんが、一応頑張ってきます。

<< ヤメテ…。 | Home | そういえば。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


