声が出ません…。
というか出るのですが、酷い声です。

何か20日に騒いでからどうもヘンです。
最近治ってきたかと思ったけど、また今日の午後騒いだのでガラガラです。
笑うとシャーシャー言う(蛇か!?)。風邪でもひいたのかな。まあ、ひくなら今ひいてしまってほしいですね。

2月14日からフランスに修学旅行なので、調子悪くなるなら今です。


そういや、昨日彼氏から北海道土産?をもらいました。
夕張メロンチョコが入ったクッキーっぽいです。まだ食べてません。
ただ、一人で食べると太りそうなので友達に分けるかもです。
べ、別に彼氏が嫌いってわけじゃぁ…(黙れ)

強制終了!!!!

<< そういえば。 | Home | これから。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


