BlogPet 今日のテーマ お子さまランチ
「あなたが最後にお子さまランチを食べたのはいつですか?また、お子さまランチにはいっていた、好きなおかずも教えてください。」
最後に食べたのはいつか、ね…。
いつだったろう?たいていお子様ランチってのは小学校以下でないとアウトだから、きっと小3くらいが最後だったんではないかな…。

結構、お子様ランチ離れは早かったんです。小4くらいから凄くおなかが空く子供になってしまって、お子様ランチでは物足りなくなってしまったのが現状です(それでデブロードまっしぐら笑)。
お子様ランチに立ってる旗を持って帰ったり、私だけでしょうが、プリンの上に乗ってるチェリーを食べずに持って帰って干からびさせたりと、何だか訳の分からない子供でした。
↑それには親も不思議がっていたようですが。


お子様ランチのおかずの中では、ハンバーグやポテトが好きでした。
付いてる袋ケチャップにどっぷりつけたりね。すんごく酸っぱくなったので一回でやめた気がします。おいしいものに度を越してものをつけると散々な味になることをよ~く知ったのはこのときかも。




そうやってたくさんのことを思い出していくと、お子様ランチっていうのは、子供の憧れのプレートなんだな、って思えてきます。
おいしそうにハンバーグを頬張る子供を見てると、そのときだけ子供がうらやましく見える。
食べられない今は、きっとうらやましいんだよね。
うん、きっとそうだ、意味不な文でごめんなさいね。
スポンサーサイト

<< 腹黒少女。 | Home | おいおい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


