八時くらいから、私の近所の夢庵でミーティングします。
中学の時所属してた吹奏楽部のOB会です。三月の定期演奏会の話し合いだそうです。

私の彼もいるとは思います。どんどんメタボ率上昇してるとは思いますが…何せ体が大きいので威圧感が(ry)
というか私最近妄想で細い人が…いや、彼氏のことじゃなくてですね(黙れ)
あんまり喋らないとは思います。

そのOB会にはあまり会いたくない人もいますが、一応行って来ます。
気にしないって方向で。



話は変わりますが、私、また去年の夏に出したスピーチコンテストにまた出すかもしれないです…。今日、先生に言われました。
まず学校内でスピーチコンテストがあったのですが私は発表組ではなく(先生曰く相当悩んだらしい)、私が作った駄文スピーチはお蔵入りかな~っと思っていたら

「**大学(去年スピーチコンテスト出した学校)のコンテストにまた出してみない?」

って先生に言われまして…。断る断らない自由なんだけど、出て一次審査通るとそこの大学の推薦状がもらえるからなぁ…
と言っても私は去年出したときに一次審査通ったので、(しかも私が高3のとき使える)もうどうでもいいんですが…。
でも先生から「出てみれば?」って声がかかったからなぁ…
でもこれで一次審査すら通らなかったら恥だし。

悩みing。
スポンサーサイト

<< 声。 | Home | 今日は… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


