今日の帰りのHRで、TOEICの結果が返ってきました。
漢検とか英検とかに比べて返却が異常に早いですね。漢英検は約一ヶ月かかっちゃうんだけど、これは約十日で返ってきました。
早けりゃ早いでいいような悪いような。結果早く知ってブルーになるの必須。
まあどちらにせよ漢英検は合格不合格があるのでどっちにせよブルーにはなります(何)。

先生が「下がった人が多かった」とか言ってました
人によっては去年より相当下がってしまった人もいたみたいです…

一応私は七点上がってました。
下がってないだけ良かったけど、上がるなら上がるで(上がり幅)二桁は行きたかったかも。
我侭ですね。
ただ私のスコアだと、大学とかでは提出できないスコアです。やっぱり500~600行かないとダメかなぁ…。
いいんだか悪いんだか分かりません……。




追伸

私の家のパソコンで「平井堅」と打って変換すると「飛来権」になる。
しかし、ずっとやっているとパソコンは学習して、ちゃんと表示するようになる。
携帯は学習はしないらしい。
なので、面倒な変換を延々続けなければならない、ちょっと不毛な商品である。
文明の利器の、思わぬ弱点。
スポンサーサイト

<< へい。 | Home | 居眠り。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


