今日は模試がありました。
英国社の三教科を受験。あ、社会は世界史Bです。

二年の後半とあって難しい。どの教科にも意味不な問題はありますね(私の勉強不足だろ)。
でも、模試だとその日の授業はないので気楽です。なのでもう今家なんだけど。何か、今日は金曜とか土曜とかみたいな感じ。

それはいいとして、今日の模試はどっかで絶対寝てました(何)。最後の国語は20分くらいあまったので見直しもせず(!!)爆睡!!!!!
5分前にようやっと起きました。なんだか夢見てた気がするんだけど、思い出せないなぁ…。まあいいや。


昨日は感情的でした↓↓。




→→コメント返信←←
To ごかちゃん
私の地元なので阿佐ヶ谷です。
中身違ったら買った意味ないじゃん!悲しいっ(何)ケース開けたら…ショックすぎ。
荻窪…前買ったんだけど、はずれじゃなくて良かった。
阿佐ヶ谷にないと荻窪に行っちゃうんですけど、今度から気をつけるよーにします。
つーか気をつけようがありませんね。

コメントSanxです。
では。
スポンサーサイト

<< 返却。 | Home | 許せない…!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


