今テレビでニュースを見ていたのだが…

許せない。



猫を動物病院から引き取って虐待。
その数は十匹以上?にのぼるという。

(残酷表現、お気をつけ下さい)




爪を根元からはがされ…痛々しい姿。
そのコは今は回復していると報道されている。しかし、人を怖がって近づかないらしい。もう二度と、人間を信頼できなくなると思う。
猫が馬鹿だと思ったのか?
虐めても、人間のことなんか分からないとでもおもったのか?
猫…といより動物は分かるんだよ。人間が何考えて何しようとしてるのか。私の猫は人が怒ってるな、と感じたら自分から去るし、ご飯がもらえるとなれば尻尾を立ててその人についてくる。

大体、動物を何だと思ってんだよ。
生き物を何だと思ってんだよ。
いい加減にしなよ。

弱いものいじめをして。
何が楽しいんだよ。
動機とか、「苦しむ姿が楽しい」とかふざけた事を。


そして、犯人、お前は猫を虐待しただけじゃない。
猫をくれた人の信頼も裏切ったんだ。しっかり世話してくれると思って、渡したのに。残酷なことされるなんて、思ってもなかったろうね。
これで、愛護団体から引き取り手のない猫や動物の引き取りの手が、少しでも鈍ってしまって、救える命も救えないようになってしまうのなら…一人の人間の行為が、全ての人間に嫌疑をかけることになってしまうんだぞ?そんな意識ないだろうけど。自分のやったこと、分かってないだろうけど言う。


誰の目にも触れないとは思うが、ここでお願いしたいことが。
動物愛護団体様。救える命をこれからも救ってください。
可哀想な目に遭うコを一匹でも減らして頂きたいのです。
私は可哀想な動物をどうにもできないのです。
こんな書き込みしかできませんが…。
どうかよろしくお願いします。


別に私は猫が好きだからこの記事を書いている訳じゃない。
許せないから書いてるんだ。
とにかく…何か気に食わない箇所あったら指摘してください。この記事自体、削除しますから。

支離滅裂申し訳ない。
でも、何か考えてくれれば…。

<< 居眠り。 | Home | 銀座~。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


