今日の帰り、私は地元のブックオフに行ってきた。

地元のブックオフは小さくてあんまり品揃えは…なんだけど、時によっては私の好きなサザンの3000円するアルバムが250円で買えたりと、感動的(は?)なこともあるわけで。


「今日のサザンはどうでしょうか…。」
そんな気分でCD棚を見つめる。
まだ狙ってる「さくら」は750円=高いので、諦めて、帰るか…と思いふと、サザンの棚の中をもう一度見ると、

何故かTUBEのアルバムが入っていた。(サザンの棚に)

間違えて入れたんだろーか。
まさかごっちゃになってるとか!?
た、確かに四人(TUBE)と五人(サザン)でちょい中年じゃ間違えるのも…


いや


間違えね~Yo!!

「サ」と「チ」じゃ間違えようがないでしょ(汗)。


自首して下サイ(ムリ)!!!!!

<< せっけん。 | Home | おい!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


