ぴんぽんぱんぽーん。


*この記事にはオタク、或いは愚痴が含まれています。
大変有害なので、嫌な方は閲覧をお勧めしません。
それでもよろしかったらどうぞ。
















行きますよ。





あの私を「赤い某君」とバカにした名前で呼び、書いてないことまで言い始めて私を言いくるめたかのように見えるまこ某。

残念。私は引っ込んだわけではありませんよ。
言い負かしたと思っているのですか?…甘いですね。
はて、支離滅裂なあなたの反論、誰が飲み込むものですか。
今は一般人を中傷しているだけのようですが、オタクがキモいなどと言い始めましたら私は怒りを抑えられませんよ?



さて、そんなことが本当にあったらどうしましょうか。
フフフ…。
ど う し て あ げ よ う か な



考えて差し上げますよ。
そのときまで。




腹黒いわな、私。
さて、どっちが間違ってんのかな!!!!!!!
スポンサーサイト

タグ : オタク 腹黒

<< 差し押さえ!? | Home | お子さまランチ(今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


