久しぶりの学校って疲れるな…。


昨日はTOEICだった。
TOEICっていうのは英語のテスト。リスニングとリーディングを二時間ぶっ続けでやる、真面目に過酷なテスト。リスニング45分とか有得ん。集中力切らさないのが酷。
前回、あてずっぽに全て書いたら点数がよかったので、落とすわけには行かない今回。前回、リーディングの最後の方とか読まないで全部答えた。

「あ~、ここA少ないからAにしとこ」
みたいな(笑)。
あと
「ここB三つ連続だから真ん中の一個Cにしとこ」
みたいな(おい)。

マークシートだとこういうのあるよね。三つ並ぶと不安になったり階段状になるとやはり不安になったり
今回のTOEICもそれに陥りました。

「これ合ってんのかな~…。」
そんなこんなで二時間は過ぎていく。

今回何点取れてるかマジで不安。
前回下回ると、前回がまぐれとはいえ嫌だからなぁ。

ああぁ。
スポンサーサイト

<< おい!! | Home | 明日から? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


