明日学校の始業式…なんだって。

忘れてたw


しかもこのブログ書くの久しぶりです。
何か…書くことが無くって。別に放置ってた訳ではないんだけどなぁ…。
書いてない間も身に来てくれた人にSanx&Sorry。

えー、ハナシを本題に戻しましょう(何)
マジで!明日は始業式です。
馬鹿な私ゆえ、日にちを間違えてんじゃないのか、とカレンダーの前で目をこすりましたが、何にも無かった。
ホントに明日らしい。

やだなやだな 学校てやだな
(↑日○昔話のエンディングに当てはめてLet`s sing!!)
絶対に思ってるよな、今この時間、殆どの学生が。
明 日 に つ い て 。

まず校長先生の話から。
…まあこれは百歩譲って許す(ぇ)!

次に生徒会長やその他もろもろ。
…これも耐えます!

最後に生活指導の話…。
無いとは思うが、よしてくれ。

長いんだよ、しかもあのネティネティ(あえてこの表現)した話し方といい…。
だめだ。
ここで絶対寝る。

全校集会とかで寝ない私が寝る。
後ろだからばれそうだ。後ろ、先生うじゃうじゃいるからなぁ…。

でも、授業寝るよか罪は軽いでしょ?(どこに同意を求めるんだ!)

なので嫌~ですがもう寝る。
いい夢が見たい。が、見たいと思って見るもんじゃない。
つーか、明日TOEICだ。

!!
また思い出したくもないもの思い出した。
うちにすぐ帰れないじゃんか。
がびーーん。

いい夢見れそうに無い。

<< 疲労ing | Home | 初詣。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


