あけましておめでとうございます!!!


顔も見えない(いや、見える?)このブログの読者様に言ってみる。


今年もよろしくお願いいたします。





元旦ははっきりいってネタがありませんでした!!
なので更新してません(ぇ)

今日は、神社まで歩いて初詣してきました。
ちょっと規模の大きい神社なので、何故かチョコバナナが売られていたり、お好み焼きが売られてたりしました。


謎(笑)。


私の年齢だと、もう前厄なんです。
なので、お祓いしてもらおうかと思ったら、

受付が黒山の人だかり!!

なので止めました。
修学旅行の前までに行ってきます。




家族では、
神社に行く=おみくじ引く

という公式が成り立っているので(何)、家族全員でおみくじひきました。


私は……



大 吉

でした♪
ここ最近ずっとなんだけど(汗)

小6の時、色んなことがあって最悪なときおみくじ引いたら「凶」だった経験がある私。
そのとき思ったのは、
「これ以上私にどうしろと!?」
はっきり言って思った(笑)。

新年早々乱文だぁ

では、
今年も、皆さんにいいことがありますように…。
お願いして、今日は終わり。
スポンサーサイト

<< 明日から? | Home | 理解。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


