昨日の夜十一時くらいに家に帰ってきたわけなんだけど…。

昨日は大雨だったので、靴が濡れて、というか水がしみて、足がふやけてしまった。つか、ふやけるだけならまだいい。ふやけすぎて、足が痛くなってきた。
なんか、切れるような痛み…。
家に帰ってきてすぐにお風呂に入ったけど歩くのが大変だった故お風呂にも入りにくかった。
今は回復。まだちょっと違和感はあるものの、昨日ほどではない。


昨日のお土産↓↓
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのチョコレート(ケースがかわいくて買ってしまった(笑))

同じくジャックのフィギュア(ちいさいやつだけどかわいい!!800円で買えたのは凄いかも)

同じくジャックの絵葉書?(誰にも送らない。額縁に入れて楽しむ)

プンバァのフォーチュンクッキー(弟にお土産。)


って感じですな。
まあなんだかんだあったけど楽しいっちゃ楽しかった。

<< DHA。 | Home | とぅでい。パート1。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


