*この記事はオタクばりばりです。
見たくない人は見ないでおいて。













行きますよ~。

今日の朝のニュースで、「たくさんの差し押さえ不動産が公売にかけられた」というのを見て、私は何かを思い出した。


『確か、北海道かなんかで差し押さえられたフィギュアが売られてどうのこうのってのがあったよな…。』
と。


………。
そういや、よく家になんかの督促状が来てるよな…確か、税金が何たらっていう…。

アクセル取られちゃう!!!!!



直感的にそう思った私は、オカンのところに向かう。
だ、だってさ、家に帰ってきたらなんか知らないオジサンがぺたぺたと差し押さえシールみたいなの貼ってって、私が集めたKHものとか今年一月に買ったアクセルのフィギュアとか何とかかんとか色々が差し押さえられて果てはオークションに出されちゃって知らない人の所になんて…(上記はあくまで私の妄想です)

耐えらんないYoooooo!!!!

そうだ、私からアクセルとか取ったら…何にもなくなってしまうさ…!!
顔とかに無造作にシールなんて許せないし(そこか)ましてや剥がして隠そうと思ったら剥がれなかったり、剥がれたと思ったら跡が残ったり…

ずぇ~~~ったい嫌だ!!


(TдT=TдT){アクセルになんてことするのよ!!オジサンのバカァ!!




ってことになったら後の祭り。
なので

私「お母さん、税金溜めないでおいて…」

オカン「大丈夫よ」

…以外にあっさりだった。
平気なのかな…?本当にアクセルがいなくなったら落ち込んで一ヶ月くらい駄目になりそう。



それを友達のTに話したら、
「貼られたら貼られたで隠せば」
と言っていた。問い詰められたらどーすんの、と聞くと
「『そんなものありませんよ、あなた方の妄想じゃないですか?』って言っちゃえば…。」
腹黒い返答。

妄想かい。
オジサンよりか私の方が妄想だよ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

タグ : アクセル ゲームキャラ オタク 腹黒

<< チュッパチャップス。 | Home | 腹黒少女。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


