今日はクリスマス・イヴやんか。
皆様はなにかしら予定がありますでしょうか?

私は


ない(黒笑)

だって彼氏ともほぼ決裂だし今日クリスマスだって事を忘れてるんじゃないかしら、あいつは。
もう…一年前はクリスマスが何だとか言ってたのに。


人間って薄情ね
連絡こなくなったらすぐに捨ててしまうんだもん
私のメールを無視するようになったのはいつから?
「メールは読んでる」
って言ってるけど
言葉だったらいくらでも嘘がつける
その時
私がアナタを疑心暗鬼な瞳で見ていたのを
気づいたかしら


あ~…また変な言葉を思いついたよ…。





今日の午後は弟と共に買い物に行ってくる。
クリスマス用チキンとか。

あ、あと…
「キングダムハーツ?」の漫画買ってくるよ!
昨日本屋で売ってたの見たんだけど、財布なくてさ(アホ)買えなかったので、今日買って弟に一回読ませたらぶん取って妄s(ry)
スポンサーサイト

<< うっぷす。 | Home | ばいお。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


