やた!! 今スピーチ書きあがったよ!!!
宿題だったんだけど、やる気が起きなくて(おい)、夜七時に寝て、三時にもう一回起きて、パソコン起動して、今までずっとやってたの(笑)。
なので今眠くない。なんか徹夜したような気分だ…。

スピーチとかやる気も書く気もホントに起きなかった。学校に日本文原稿置いてきちゃって一から作り直し(汗)。昼間からやってたけどマジ亀級に遅い。
追い詰められないとやらない人なんだろうか。私って…^_^;




よく考えたら昨日夜ご飯食べてない。
胃がヘンな感じなんだけど(笑)。


そういや今日は終業式。
私のお馬鹿様具合が分かるわけですね 通知表
終業式の時の生活指導の話、ウザい。長いんだよね…。
風紀委員なのに生活指導を非難(笑)。あと、喋り方がウザスです。

…言っちゃったYo!!
スポンサーサイト

<< お馬鹿様。 | Home | さくら。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


