あ~~~…。
今、サザンの「さくら」ってアルバムの「01MESSENGER~電子狂の詩~」が猛烈に聞きたい。
キーボードで弾きたい曲の三本指に入るよvv

なのにさ、

アルバム貸しっぱなしだよ。その「さくら」を。しかも、部活の同級生に…
うっわ。仲険悪やんけ。
ムリv。
でも、聞きたい。
仕方ないので、ダブり覚悟でもう一個買ってこようかな。その今貸しちゃってるやつもブックオフで買った中古品(\250)だし、まあ多分どこかのブックオフに売ってるだろう。まず荻窪攻めかな。阿佐ヶ谷のブックオフはサザンコーナーは潰れかけてるからな。

「電子狂の詩」はカラオケで歌ったことがある。原曲一、二回しか聞いてないのに。要するそれ以前に貸してしまった、と(笑)。
ヒドイ音程になってしまった。途中のラップになるところとか、歌えてねぇ~。
しかもそれは、カラオケに、先輩と、先輩の友人の方と行ったときに歌ったので、恥ずかしいったらありゃしなかった。ホントにごめんなさいって感じだった(滝汗)

その時、サザンと宇多田しか歌えないっていう悲しい事実に気づいた私。
聞くもの偏ってるからこんなんなるんだ。

へるぷみー。
スポンサーサイト

<< わはは。 | Home | 猫とうぃー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


