今日の6時くらいに私は英会話キャンプから帰ってきたよ。長野なので遠かったうえ、寒かった。雪はちらついたけど積もらなかった。

「英会話キャンプ」ってくらいだから英会話するんだけど、結構眠かった。教室は暖房の効きが悪くて寒いのに、まばたきでコックリ、みたいな(笑)。
「早く休み時間こないかなぁ…」って。
基本、休み時間は寝る。コレ、基本ルール、デス。

ご飯がちょっと油っぽかったけど、おいしかったので食べ過ぎた。絶対太ったわ…。
ぶよぶよ。


帰りのバスの中は友達としりとりした。最初は普通のしりとりしてたんだけど、飽きてしまって(汗)、「曲しりとり」に変更。
曲しりとりは、曲の歌詞でしりとりするもの。
…まんまだっつぅの(笑)。
最初はちゃんとしりとりしてたんだけど、段々思い付かなくなって、二人で協力して考えた。
落ち着かなくなるから、最後は「ん」で終わらせたよ。これでバスの車内のヒマは潰して面白かった!

これにて英会話キャンプ終了デス。
スポンサーサイト

<< 猫とうぃー。 | Home | 日々。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


