今日も色々あった。
私は部活を休部することになった。
でも、多分もう戻らないと思う。もうなんか駄目だって思えてきた。自棄を起こしそうだ。
先輩とか、困らすことになっちゃうけど、これ以上耐えてたら私が壊れてしまうから…。
私の右腕についているものも微妙な存在になってしまった。でも切れるまで待つことにした。なんか、それとこれは違う気がするのだ…。

まあ私みたいに「やる気ない」って言われているようなパートリーダーよりか先輩の方がきっとうまくいくだろう…
私も潮時だったんだ。
休部するってを言ったときの先輩の顔とか、忘れらんなくなりそだけど…。
折り合いが合わない以上は、もう…。


明日からは英会話キャンプ。ブログの更新は出来るならするけど、出来そうにない。
はっきり言ってこんな気分じゃとてもそれどころじゃないけど…。

ほんと狂ってきた。「鬱空組曲。」とか何だし。
スポンサーサイト

<< ただいまス。 | Home | 鬱空組曲。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


