私はもう駄目だ。
ちょっと今日色々なことがありすぎた。もう限界だ。今も頭が痛い。

もう笑ってられない
もう限界だ
もう駄目だ

この言葉に足が生えて私の脳内を駆け回ってる。
このブログを読んでいる人の中には私の知人なり何なりいるはずなので、私の身に何が起こったのかすでに承知の人もいるだろう。そして、その「知人なり何なり」の中には私に敵対する立場となった人間も存在することを私は充分承知している。

はっきり言わせてもらう。
私は部活を辞めるだろう。

夏休みの時も危機に瀕したが、今回のは危機どころではない。もう立ち直れないだろう。再起不能だ。私に「消えてくれ」と促しているとしか思えない。

終わりだ。もう終わりだ。終わりだ終わりだ終わりだ終わりだ。
敗北。


私の隣で数時間前まで笑っていた人間が、今じゃもう敵になろうとしている。私には誰も頼る人間などいない。ましてや、味方など皆無。

辛すぎる。

見えなくても私の心臓を突き破って血が流れてく感じがする。
もうやだよ。苦しいよ…。
スポンサーサイト

<< 鬱空組曲。 | Home | ぐみ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


