今日、部活でクリスマスコンサートの為の曲を合奏したんだけど、もうさ、音が高くて高くて。口がもたないもたない。途中で口がべろんべろんに。
しかも、今1stっていう一番高いパートを私一人で受け持っているものだから、抜けたり、譜面落とす(=譜面吹かない)訳にもいかないっていう。大変で大変で。

表現ダブってダブって。ホントごめん。読んでくださってる方。

「そりすべり」。譜面の半分が、五線超えてる。しかも早い。や~め~て~く~だ~さ~い~みたいな。一言でいうと。
楽しい曲なのに、吹いてる側は楽しむどころか苦しい。

「ディズニーメドレー」とか、メロディーじゃないのにソロあるからね。メロディーじゃないソロってなんなんだ(笑)。目立つに目立てないし、緊張するし。まあ、目立たなくていいんだ、なぜなら私は目立つのきら~い。だからネ。

ソーラン節の曲とか、無茶しすぎ。譜面の半分どころか四分の三が五線超えてる。これは今日合奏しなかったんだけど、コレの合奏、マジで無理だわ…。

今日の部活とか疲れて疲れて無理だよ。
あぁぁぁぁぁぁ、もうもうもう。
スポンサーサイト

<< メガネっ子。 | Home | ななふしぎ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


