かねがね私が不思議に思っていること。七つじゃ終わらない可能性大。

一つ。
何でわたしは机での寝方が下手なんだろう。
→何かね、うまく寝られない。肘ついて寝ようとすると肘が滑っていって机のものを雪崩にしちゃうし(その音で目覚める)、伏せて寝ると寝すぎる。しかも、机で寝ても疲れ取れないっていう。最悪。

二つ。
私はパソコンを人にまともに習ったことないのに色々しっている。
→中学、高校の授業以外ではまともに習ってません!!(マジで)でも、高校の情報とか内容ヘボだったし。「そんなの私知ってるよ~」的な。先生の話全く聞いてなかったけど、フツーに出来た。なんでだろ。

三つ。
ケンタッキーを食べた後の、のどの異常な渇き。
→ケンタッキーのチキンって食べた後のどが猛烈に渇くんだけど。まさかとは思うんだけど、おいしさと引き換えに私は体内の水分をどうにかこうにかしてるんだろうか。そうだったら嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ

四つ。
くしゃみの後に、何故オヤジたちは「あー」とか「うー」とか言うんだ?
→別にサ、言わなくていいと思うんだけど…自分で「あぁ、今くしゃみが…」って納得すればいいだけの話じゃないかぁ。

五つ。
はさみは、使うときに限っていつもない。使わないときに限って腐るくらい出てくる。
→「はさみないんだけど」
「また買ってくるよ」
この行動によって我が家のはさみは延々と増えていく(汗)
で、なんでもないときに出てくる(笑)

六つ。
モノを買った後後悔する。
→「欲しい!」って思って買ったものがいまや引き出しの奥底に。存在すら忘れられ、「こんなものいらん!」っていう感情に(おい)。あと、「何でこんなもの買ったんだろう…」とか。

七つ。
あ~…ネタが切れてきた。
じゃあ最後は、
「なんで私はこんなにうましかなんだ!?」
で、どうすか!?(聞くなよ!)

強制終了w
これで終わり…かもね☆
あ、来ちゃったか。
では。

八つ目。
なんで先輩と私は突然仲良くなったんだろう。
→ホントに、私の謎の一つ。何かきっかけがあったのかな?
駄目だ、わ~~か~~ら~~な~~い
Shouting now!!(何故に英語?)

今度こそ、強制終了☆
スポンサーサイト

<< 五線譜。 | Home | 眠いの。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


