今ほんっとに眠い。
なんでかっていうと、目が見えてないから…。
昨日眼科行ってきて視力測ってきたんだけど、
「メガネで0,3しかみえてないですね」っていわれて、即メガネ屋へ。
0,3とかどんだけだよ。見えてないのと同じじゃん。とか思いつつメガネ屋行ったんだけど、メガネってすぐできるものじゃないし、「12日に取りに来てください」って言われた。
それは部活終わったあとに取りに行くんだけど、部活終わるの四時とか夕方だから二日どころか三日近く待たなくちゃいけません。あ~、辛い。
目が見えないと脳が疲れるらしくてさ、眠いような感覚に襲われ、たま~に頭痛きちゃったり。ヤバイよね。
昨日も11時前に寝た。ホント眠くてさ…。いつもなら十二時過ぎまで起きてるのに。死んだみたいに寝てしまった。気づいたら朝。おい。

12日まで待つって事が辛い。もうふらふらだよ。目の前の景色ぼやけてる&ゆがんでる。

今日も夜まで起きていられるでしょうか。ああぁ。

<< ななふしぎ。 | Home | テストが終わって。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


