只今ね、大変遅ればせながらマクドナルドのグラタンコロッケバーガーを食べてきたのねん。感想を申そう。
まあまあですたな。グラタンはさんでるってだけ。おいしいんだけどさ、もういらないわ。一回食べれば充分ですな。もしかすると、肉好きには物足りない内容!!??
ってとこね…。

明日でテストが一応終わるのよ。その後テスト返却日があるんだけど、どんだけ私はウマシカかしら。わっははぁ。
その後はクリコンに向かって走るしかないっていう。…去年もこんなだったな。
なんかいつの間にか年とってヨボってそう。私。

<< テストが終わって。 | Home | こんにゃくぜりぃ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


