今日、ブログ管理画面の「昨日の訪問者数」見たら、

0人

やて。……。私はあせった。またこのブログを開設した当時の状態に戻ったのかと。私のブログは今年の二月に開設され、ほとんどだれも来なかったんだけど、ある日から一人、また一人的な。感謝デス。
…それはさておき、本題へ。
え、昨日誰も来てないの?みたいな。まあ誰も来なくてもさほど落ち込みはしないが、一昨日まで七人くらい来てたのがぱったり来なくなると、ちょい、「あれっ?」って思ったり。
ブログ本体みたら、パソコンの人は分かると思いますが、ブログにカウンターがついているので(というかつけた)、そっちが数えててくれました。あんまり人数は変わってませんでした。ホッ。
それを見てからここら辺をうろうろしていると、「訪問者数はエラー」ということが分かり、やっぱなあ、って思ったわけです。
きっと、私みたいにブログにカウンター乗っけてる人じゃなかったら、この事態、マジ焦ると思う。

早くなんとかしてくり。皆焦ってるで。
スポンサーサイト

<< おーばー100。 | Home | 明日から。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


