うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やめてくれぇぇぇぇぇ!!!

…またやられた。私の飼い猫、「ソラ(雑種)」は私が家に帰ってきたり、部屋に入ったりすると、私の足に飛びついたり、引っかいたり、噛み付いたりしてくるのだ。まるでそれは飼い主をお迎えする犬のよう。自分が犬だとでも思っているのだろうか。ソラ、おまえは猫だ。飛びつく必要は全くナイ。

これは相当痛い。飛びついてくる様は他人からみたらかわいいかもしれないが、被害者は薄皮がむけたり、歯型がついたりして散々なのだ。
飛びつくだけではない。すれ違いざまに猫パンチを繰り出してきたりする。痛い目に遭いっぱなし。
私だけ気に入られてないのだろうか。弟にも、母にも父にも、その様な事はしない。
確かに私は家族の中で一番脚が太いが、それがどうかしたのだろうか。
「肉にゃぁ~っ」って思われて飛びつかれても、私の脚の肉は提供してやれないし、私が困るだけなのだ。
スポンサーサイト

<< 幻滅。 | Home | 26人。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


