今日の朝、ブログの訪問者数見たら、26人だって。
10人とか8人とか7人とかから急成長。何があったんだろう。
Wiiの記事かな。共通テーマに投稿したし、色んな人が見てくれたのかも。「つまんねェ」と思われたかもな(笑)。駄文だから。
この26人の人たちが一人でもこのブログを読んでくれる人が出てくれるといいな。

そういえば、なんでもない時のブログ訪問者数はいつも7~8人。誰だかは知らないけど、私がブログ書いてるよって教えた人より多い。
この7~8人はいつも読んでくれてる人なのかな。もしそうだったら、いつも読んでくれてありがとう。って言いたいな。うん。
スポンサーサイト

<< 猫が噛む。 | Home | 手帳。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


