だいぶ前なんだけど、来年のドラえもんの手帳買っちゃいました。
もうね、ドラえもん大好き。ドラえもん、ポケットから何か出してくれ。ドラ焼きははずむよ。
関係ナイ雑談はともかく、その手帳、ちょっと高かった。1365円って高いですから!!でも、ドラえもんの手帳はその店には1365円のしかなくって、仕方な~い、ソレ買い。親に媚売って買ってもらった。ご機嫌を伺うのがコツです(オイ)。
その手帳、相当デカイ&厚い。でも、それくらいないと私は予定を書き込めない。だいぶ前の手帳は月予定しか書き込めなくて、書ききれなくなったんだ、あちゃー。私はテストの予定とか提出物とか部活の予定とか全て書き込まないと忘れる派なので、週間予定までないと、酷いことになる(笑)。部活あんのに予定いれちゃったり。ホントに忘れちゃうんだ。
もう来年の手帳には修学旅行の予定とか書き込んでます。気が早い。でも、そうしないと忘れちゃうから。

その手帳、毎週どこかにドラえもんキャラクターがいるよ。再来年もなくならないことを願う。
スポンサーサイト

<< 26人。 | Home | シャンプーと髪。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


