私の髪は下ろせば肩甲骨くらいある。要する長い。
校則で肩に付いたら結ばなくちゃならないから、学校の時は二つに結んでるけど。
そんな私はよく人に「髪が綺麗だ」と言われるんだけど、どう反応していいかわかんない上、私は髪に何もしていない。
せいぜい、一日一回風呂に入り、「TSUBAKI」で髪洗ったりトリートメントしたりするくらいしかしない。わかめを沢山食べてるとか、ひじきを山盛り食べてるとかじゃナイ。そんなことしてたら大体異常だ。

私が使ったシャンプーたちの評価↓↓
1,TUBAKI→今使ってる。イイと思う。ちょっと高い。
2,アジエンス→良かったけど、新しいものを試したかったので、椿へ。
3,ハーバル→なんかシャンプー後髪がきしきしする。トリートメントするとなおるんだケド…人によっては髪が傷むかも。イギリスに行ったときあった。ちなみに、日本のシャンプーじゃナイよ。
4,SALA→使った後の数時間は良くても、その後の匂いとか全部消えるからちょいBad。夏とかすぐに汗臭くなる…!!

今は「いち髪」とか「チカラ」を試したいあたり。お試しサイズ、売ってないかな…。

ちなみに、髪のプロの美容師さん曰く、私の髪は「脂っこい」らしい。少し。もともと体質かもしれないらしいけど、いま思春期だからなんだって。原因は。
でも、「脂っこい」ってストレートに言わんでもけっこうショックだよ、これは。それ以来念入りにシャンプーするようになっちゃったじゃんかぁ
スポンサーサイト

<< 手帳。 | Home | うぃー。2。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


