20070525162914
また例によって書くことがありません。
特筆すべきことはない、というか。何も書かないのは難ですから、私が使っている携帯…911Tでも晒しましょう。
SoftBankですよ。画像がそれです。自分で自分の携帯の画像は撮れないので、ヨドバシカメラのチラシに載ってるのを撮りました。
いい赤です。




そういや今日倫理の授業で「格言を考える」なんてーのがありまして、色々考えました。
私の好きな言葉は、サザンオールスターズの『JUMP』という曲の歌詞より、
「前が駄目なら横へ」
ですね。

以上、今日特筆すべきことがなかった赤い人の恋人。でした。
スポンサーサイト

<< うわーびっくりした。 | Home | 第276回「家に帰ってきてまずやることは?」 >>

コメント

こっちでは初!

移転おめでとうございます♪
私も赤、好きですよ~。
レッズも好きだし(爆)

「前が駄目なら横へ」いい言葉ですよね。
無理する必要なんて無いですもんね。
好きなように自由にやりましょね!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


nitodreamretter

好きな言葉を集めたブログを作っていこうと思っています^^宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします

nitodreamretter 2007/05/26 16:41

 BLOG TOP 


