もうこの二ヶ月ぐらいキーボードいじってない。
だからさ、
もう弾きたくて弾きたくてしょうがない。
でも今やること多いので、年末年始に弾きまくるしかなく。
新しい譜面も欲しい時期。私はたいていサザンとか弾くわけで、サザンの新譜とか(もうはっきり言って新譜じゃないけど)弾きたいけどそんなに買えないし。
それより弾きたいものが…↓↓
『イエローマン~星の王子様~』(サザン)
『質量とエネルギーの等価性』(桑田)
『ラプソディ・イン・ブルー』(『のだめ』のエンディングの)
…マイナー曲ばっか。ちなみに三曲目は家に譜面あるけど弾く暇ない。上の二曲はホントにマイナー曲だからサザンファンとかじゃないと知らないと思う。

…マイナー話すまん。でもホントにキーボード弾きたい&いじりたい。

<< うぃー。 | Home | ショック。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


