なんか最近「脱出ゲーム」にハマってまして…パソコン開いてる時はブログ書くか脱出ゲームしてるかなんだよね、ホント。
「雪隠つめられ」とか「密室船」とかやったけど、「密室船」はクリアできず。あと、「赤い部屋」とか。ムズくてクリア不可不可不可。
道具使って出るだけならまだしも、数字とか暗号とか絡んでくると意味不明。そこら辺出てくると時間忘れちゃって、何にも出来なくなる(笑)。
途中で放り出したら悔しいという無駄な神経が私をそうさせる。三十分も進展ないと「いい加減やめろよ!」と自分でも思うんだけど、やめられない止まらない。

これ書いてて思ったのはさ、

部屋から脱出することも難しいが、自分が脱出ゲームから脱出することも相当難しい。

脱出ゲーム作った人は罪だよ(笑)。
スポンサーサイト

<< ショック。 | Home | ありがとう。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


