やった。
やった。
やったやったやった
英検二級受かったよ
二回目の挑戦。高2にしちゃあ遅いとは思うけど、とにかく受かっちゃったからいいよ。ああ、ムズかった。はっきりいって質問とか、何答えていーんだかわからなかったし。
私の高校の私のコースでは、卒業までに英検二級取得が目標だから、
目 標 達 成 。
ご褒美ゲッツですっ(古っ)
ご褒美は、「パナソニック」の「D-snap」騒音キラーついてます。騒音キラースゲエ。これ、使った人しかわかんないよ、多分。まわりの車とか電車とかのガチャガチャ音気にせずにサザンビンビンに聞こえる。
これ使ったらたぶん他の無理です。前使ってた「i-river」とか、比べ物にならん。
ぽいちょ。おトンにあげた。ぐっばい「i-river」。

<< 欲しいもの。 | Home | 報告です! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


